

とっぷ´・ω・`

欅鯖で活動してる 【o優桜o】ですっ


yuuzakura.jpg

装備売ります
1 取引は欅サーバーです
2 取引していただける方はo優桜oに内緒か
この記事に非公開でコメよろです
3 カルマは此方が負担します
4 基本wm or npでTSの場合は其方が税負担でお願いします
5 取引の際は基本先×でお願いします

 装備詳細
※現在の値段価格は表示されている値段でのみ販売します
最新更新 2013/2/08


続きを読む »


SA


こんにちわ

今はサドンアタックにどっぷりつかってますw

実は、SAOMT2013 spring にださせてもらってました。

僕は10月ころからSAを初めて大会に出たい、うまくなりたいと思ってこのゲームをやってきました

大会は2回戦で負けてしまったけれど、今回でもっと強くなりたい気持ちがつよくなりました。

次の大会に向けてがんばって行こうと思います…

装備


装備が売れない


中途半端だから予想はしてました…。

なので希望をとる形ではなくその値段で売ることにしました。

安くてもいいからはやく売れて欲しいです…

あとSAなんですが、さぼりにさぼっていた野良をやっとやる気になってきました。

これで2月中には少佐…。

階級だけじゃなくてAIMもあげて強くなりたいです。

最近クランのメンバーの人がやけに強くなってきてびびってますwww

周りに負けないようにボチボチヤリマス…

では、また ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

ohisa

おひさしぶりです

メイプルの装備中途半端だけど売ろうって思っててブログ書いてます(装備の方はトップみてくれるとありがたいです

メイプルはルミナスとか新職を70くらいまで育てて遊んでました。

今は、ねくそんのゲームのサドンアタックをやってますw

僕がなにかのゲームをやってないなんてそうそうないです、はい

サドンの方は10月くらいからはじめて身内でcwやってます!

FPSを本格的にやるのはサドンアタックがはじめてでDKだしまくってるけどがんばってやってます(笑)

これから気分があればまた書いていくかもしれないのでよろしくお願いします!(書いたとしても大体三日坊主です)

こんにちわ 優桜です
jgiwhgwioehw.jpg


日曜日の10時ごろあのさっくまさんにグルボスに誘われました。
なんていいタイミング! そんなことはない。
少し経った後、僕にはグルボスが必要なくなったのですよ!

Maple120708_220052.jpg

突発で200になっちゃいました\(*´▽`*)/

突発は正義なのだよ( ・´ー・`)    眠くてめんどかっただけです

oiwaika.png

突発でも拡声器ありがとうございました!!
内緒もありがとうございました!!

祝ってもらえてうれしかったです!

これからもメイプルストーリーやって行きたいと思います!
仲良くしてねっ!

そして明日から友達の200手伝ってグルボスやってます。


でわ、ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

MAIN NEXT PAGE >

